Icecream Headache

by dummy run

「金ちゃんヌードル」なら岩手県の某所でも食べられたよ。

portal.nifty.com

 

金ちゃんヌードル」この記事によると東日本だと食べられないみたいですが、食べられるところありましたよ。

ほら、これでしょ、これ。

 

ちなみに売られてた場所は

 

自販機!

岩手県九戸村、国道沿いにある商店の自販機に名立たるカップヌードルに並んで金ちゃんヌードルもラインナップされてました。価格は1個200円。もちろん買うとお湯が注がれて出てきますよ(なんかぬるかったけど)。

これ食べたのは2015年12月。今もあるかどうか分かりませんが、ラインナップの色あせ方を見るにずっと置いてそうな雰囲気。業者の人が補充してるのか、商店の人が補充してるのか分かりませんが、輸送費の問題などで東日本には置かれていないはずの金ちゃんヌードル、どういう経緯でここに置かれているのか気になるところではあります。