Icecream Headache

by dummy run

「菅原文太・愛川欽也追悼イベント 感動をありがとう 桃次郎・ジョナサンよ永遠に 被災地支援チャリティー撮影会 天照会デコトラ祭」に行ってきた

菅原文太愛川欽也追悼イベント 感動をありがとう 桃次郎・ジョナサンよ永遠に 被災地支援チャリティー撮影会 天照会デコトラ祭」というとても長い名前のイベントに行ってきました。いっぱい集まったデコトラをすごいなーって言いながら見たり写真撮ったりするイベントです。

最初は八戸市内での開催予定だったんだけど雨降って下がぬかるんだため、急遽隣町に移動。その日の朝はデコトラ軍団が一斉に移動する姿が見れたそうな。

以下はその写真。一日中やったイベントなんですが、夜になるにしたがって電飾が灯り、辺りは幻想的な雰囲気と排気ガスの臭いに包まれていったのが印象的でした。